24日から

もうすぐ10周年祭です!
毎年恒例春の
タイヤキャンペーンが周年祭からスタートいたします(^O^)/
 
ブリヂストンからも新作が出ましたが…
 
 
ダンロップからも「
スポーツマックス ロードスポーツ2
3月1日から発売になります!!
      
■発売サイズ
(フロント)
120/60ZR17 M/C (55W)
120/70ZR17 M/C(58W)
(リア)
160/60ZR17 M/C(69W)
180/55ZR17 M/C(73W)
190/50ZR17 M/C(73W)
190/55ZR17 M/C(75W)
200/55ZR17 M/C(78W)


今のところ250㏄サイズが無いのは悲しいところですが…

主に採用されている技術は
・PCL
PERFORMANCE COMPOUND LAYERS(パフォーマンス・コンパウンド・レイヤーズ)をリアタイヤに採用!
表層コンパウンドにシリカと結合性の高い「新ポリマー」を採用し路面との密着性を向上、グリップ・耐摩耗性を高めています(^O^)/
深層コンパウンドにはレース用微粒子カーボンを採用して発熱グリップを向上させています。この2層のコンパウンドによってライフ・グリップを向上させるとともに、摩耗によるグリップの低下を抑えているようです!
・C.T.T.
CAMBER THRUST TUNING TECHNOLOGY(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)。お馴染みになりましたダンロップ独自のプロファイルチューニング!!
どんな状況でも意のままに操れるスムーズなハンドリング性能を実現しています(*´з`)
・UFS-JLB
ULTRA FLEXIBLE STEEL-JLB構造(ウルトラ・フレキシブル・スチール-JLB構造)とV.B.T.T(ベルト張力最適設計)こちらもリアに採用。
素材のスチールコードを緩く編んでベルトの張力をバンク角ごとに最適化しています!それによりフレキシブルな特性を実現し、より高い接地感と耐摩耗性能を高次元で両立!!
・BEAD PROFILE
新しいスリムビードAPEX構造です\(゜ロ\)
「SPORTMAX α-14」に採用されている最新ビード構造技術を「SPORTMAX Roadsport2」専用チューニングで搭載し、しなやかな特性でもタイヤがしっかり踏ん張る剛性感を実現!!!

…といいこと尽くめ(´▽`)
もちろん周年祭からの予約OKです!!
作業が混み合いますので早めにご予約お願いいたしますm(__)m